2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段の姿 

普段はこんな感じでズボンの下にパンストを穿いております。

パンストは直穿きして、その上からレディースのショーツを穿いています。
パンストはブラウン系が多いのですが、たまに写真のような黒ストを穿くこともあります。

0201 0202

この記事へのコメント

マスオさんが

昔、サザエさんでマスオさんがお葬式に出席する事になったのですが、あいにくと葬式用の靴下が無くて困り果てたマスオさんがサザエさんの黒ストッキングを借りて準備をしてたらカツオに見られてビックリされる…ってエピソードを思い出してしました(。・ω・。)
  • [2010/10/02 19:53]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

真の姿

ほほう、まぁこれが真のセビラさんの姿すか?
なるほど…パンストとショーツが逆なところがミソですね。(汗)

何か禁断の扉・・て感じでしたね。

No title

> 357パイソンさん
そんな話しがあったんですね!
なんかサザエさんだからほのぼのしてますが、現実の世界だったら変態扱いされるかも(笑)

> 怪人十面相さん
パンスト直穿きはデフォルトですから(笑)
そんでズボンの汚れ防止のために上からショーツを穿いているという訳なんです。

サザエさんのお蔵入りエピソード!

サザエさんのお蔵入りエピソードでかなり有名なのは、お隣の作家のイササカ先生が徹夜で原稿を書くために常備してるヒ〇ポン(サザエさんの連載当時は薬局、薬店で普通に買えたが要するに清水健太郎の好きなシ○ブですね)をタラちゃんとイクラちゃんが飲んでしまって…というヤツでしょうか。たぶん、長谷川町子もヒロ○ンの、以下自主規制(。・ω・。)
  • [2010/10/03 18:44]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ショーツ履かなくても
ペニスにコンドームだけ付けていれば、良いんじゃないですか

No title

> 357パイソンさん
それ、今の時代では最高にまずいですね!
なんか緩い時代だったんですね…

> もっこりさん
コンドームって、トイレで立ちションする度に外して、終わったらハメるんですか~?実用性からするとちょっと無理があるような…(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1589-81d6cf13