2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重ねてます 

パンストを重ねていることが分かるようにパンストとパンストの間に手を入れて
ズリ下げてみました。
これだったらスケスケレオタードの黒ストを穿いていることが分かりますよね!

0301 0302

この記事へのコメント

アピール

なっるほど…直穿きのアピール!?をしているわけですね。(苦笑)
それにしてもやはり、アートな作品です。
「11PM」みたいです。

かたせ梨乃さん、出てませんでしたか?(笑)

No title

> 怪人十面相さん
かたせ梨乃出てましたか???
すいません記憶にないです…
(調べたら1978年1月 - 1981年12月ですって)

大阪からやる日の藤本義一のやつがシブくて好きでしたね♪
それと末期の金曜日。村野武憲と吉田照美が司会をやっていた頃のカバーガールがレオタードに光沢タイツを穿いていたので、CMになるたびにチェックしてました(笑)

11PMヽ(´▽`)/

11PMの最末期でEXテレビになる寸前くらいにCC.ガールズ結成前の藤原理恵がウサギちゃんでしたしね
  • [2010/10/04 07:31]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

11PM

そうなんですよ…かたせ梨乃はアシスタント役みたいな感じで出てましたね。
日本テレビからの方で、大橋巨泉が司会してた方ね。今はどうしてんのかな?かたせ梨乃はグラビアアイドルだったんかな?

僕が「11PM」で一番楽しみだったのが、毎年恒例の「年忘れ紅白ストリップ大会」だったな。
あとはカルーセル麻紀の、体験コーナーでしたね。(笑)

No title

> 357パイソンさん
えっホントですか!それは知らなかったですねぇ~!
若い頃の藤原理恵ちゃん、ホントカワイカッタですよね。

> 怪人十面相さん
カルーセル麻紀のコーナーは記憶あります♪
それと矢追順一のUFOが好きだったかな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1592-b105d15b