2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ363 

この黒ストばっかりの子たちはなんなんでしょうか???

是非仲間に入れてもらいたいです♪

右の写真、黒いパンストに黒いストッキングを重ね穿き、そして黒いブーツ!
これはたまらん組み合わせですね~

0204 0203

この記事へのコメント

黒スト少女隊

んー、ま、まさに黒スト少女隊てなかんじですね。

セビラさん、その昔、三人組の少女隊て、アイドルグループいませんでしたかね?

顔や名前まではよく覚えていないんですけど・・
今は彼女ら、どうしているのかなぁ~。
一時期、人気もあったんだけでなぁ~。

こんな感じで(。≧∇≦。)

KARAとか少女時代、4カラットあたりがナマ足なのはもうどうでも良いんで、avexが打倒AKB48を目指してプロデュースしてる『SUPER☆GiRLS』がこんな感じの黒ストで出てきてくれんかな?a‐nationのお披露目では空振りでしたが(苦笑)
  • [2010/10/02 23:23]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 怪人十面相さん
一心同体少女隊。ですね!
ミホ、レイコ、チーコが最初のメンバーで、途中でチーコが引田天功の娘のトモ(引田智子)に変わったんですよね。随分昔(20年位前!)、その頃もう少女隊は解散していたんですが、新玉川線(今の田園都市線)の電車内でレイコを見ました。深夜の上りでしたので空いていたのですが、やっぱ周りの人とは違う感じがしましたね~

> 357パイソンさん
『SUPER☆GiRLS』はちょっと外しそうな予感が…
せめて黒スト脚を思いっきりだしてアピールしてくれれば話題になるんですけどね。

少女隊(。≧∇≦。)

少女隊のデビュー曲の『FOREVER』のPVは良かったですよ!最終のパート部分で衣装のスカートを外すとけっこうシアーな黒ストッキング脚(記憶違い、或いはモニターの具合で濃いめのグレーのカラーストッキングだったかも…)が露出する!って感じでした。子供ではないが大人にもなってないレイコ、ミホ、チーコの少女期特有の脚と若干の恥ずかしそうな表情に萌えましたよ!チーコの脱退→トモの加入はレイコのイビりのせいでチーコが辞めたなんて都市伝説もありましたが…
  • [2010/10/03 18:33]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
私は「ちょっとチャールストン」しか記憶がないですねぇ~(笑)
今ひとつ売れなかった感じですよね…

街で噂のじゃじゃ馬ギャング♪

セビラさんの仰ってる曲ゎひょうきんベストテンのゲストに出た時に初めて聞き、それが少女隊を見た最後でもありました゜。(p>∧<q)。゜゜いちおう、作詞は秋元康なんですけどね、その時期はうしろ指さされ組というより高井麻巳子の事ばっかり考えてて少女隊って岩井由紀子より片手間やったんでしょうね(-_-メ)
  • [2010/10/05 23:19]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
そうなんです、あの曲は秋元康なんですよね。
でも高井麻巳子にはビックリしましたよね~まさか手をつけていたとは(笑)
個人的には高井麻巳子のファンではなかったのでヨカッタですが!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1591-9fd3fb5d