2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ367 

これも多分実際には透けていない光沢タイツですね。
でもベージュやブラウンだと肌の色っぽく見えるので、目の錯覚で透けているように見えちゃうんですよね~
しかしハイレグヒップはいいな♪

0504 0503

この記事へのコメント

絹の靴下!?

昔の夏木まりにソックリです。(←あー、古う)

今日はオマケは二本立てですか?

フィジカル×②♪

オリビア・ニュートンジョンのフィジカルのPVが画像の彼女だったら良かったのに!ってくらい似合っててますよね…個人的には、「フラッシュ・ダンス」のジェニファー・ビールスがクラブでダンサーしてるシーンとオーディションのシーンでこんなカッコだったら…なんて妄想してしまいました~(。≧∇≦。)
  • [2010/10/05 21:21]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 怪人十面相さん
こっちはいつものオマケ。パンストレスラーはオマケのおまけです(笑)

> 357パイソンさん
あのPV、マットなパープルのタイツがいかんです。やっぱ時代が時代なんですからテッカテカのベージュのタイツを穿いてもらいたかったです。そういう意味ではおっしゃる通りこの子に出演してもらいたいですよね。

人工的

こういう人工的な美女いいですねえ。
Tのヒップからのマチのはみ出しがうれしいです。

No title

> ラファエロさん
こんだけ際どい?Tバックだと、絶対にはみ出しちゃいますよね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1598-07d39ab8