2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ368 

先日はメキシコの光沢タイツを穿いた女子プロレスラーをご紹介しましたが、日本にもいます。
いましたなのかな???

この選手は石川美津穂という選手です。
女優兼務ですのでルックス&スタイルはイケテますよね。
他の選手にもケガ防止のために?光沢タイツは着用して欲しいところです!

0506 0505

この記事へのコメント

女子プロ

ほう、彼女の所属団体はどこですか?
いや、なかなかの長身ですね。ドロップキックやハイキックが得意でしょう。
かなり身体能力もあると思いますよ。

昔のミミ萩原は、確か元アイドル歌手だったんですね。キューティー鈴木もそうだったかな?

僕は初めて女子プロ見たのは、小学六年の時、マッハ文朱が最初でね…彼女も芸能活動してて、引退後はタレントになりました。
当時は物凄い人気でした。

その後、ビューティーペア、さらにはクラッシュギャルズが頭角を表し、あの頃は女子プロ全盛期だったんですよね。

アジャコングとブル中野の金網デスマッチや、北斗晶と風間ルミの髪切りデスマッチは凄かった!ああいうリアルな試合も、今日やればいいのにね。

アストレス(。≧∇≦。)

アストレスの石川美津穂タンでゎないですか!アストレスってまだゃってたんですねw(°O°)w。本格的アクションの出来る女優(アクトレス)を目指すって事で名付けられたとかでしたが、メンバーのセクスィ~担当(笑)の東城えみがあんな事になったあたりくらいからアクトレス自体を見かけ無くなったんで気になってたんですが…
  • [2010/10/05 13:05]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ギロチンドロップ

女子プロブル中野全盛期のトップロープからのギロチンドロップ
(ダイビングヒザ落とし?)をミスった時、腰に手を当て激痛に耐える姿を見て
何故か勃○してた。…ボディースラムは何とも思わなかったのに?

ニコ動に壷があったのでウプします!微妙なテカリとヒールブーツ
【ぷに子】メチャ恋らんまん☆もっかいいくよー!【サムネェ…】

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12314579

ごめん

ハイソぽかった、すみません。

No title

> 怪人十面相さん
今や女子プロレスの存続自体が厳しいご時勢ですからね…
世界でも女子プロレス団体があるのは日本だけなんですってね。

> 357パイソンさん
最近はよく知らないのですが、彼女はもう引退してますよね?
アストレスは結構タイツやパンストを穿いている選手が多かったのでよかったです♪ ちなみにアストレス以前にJDスターがもうないですから…

> ブライト中尉さん
ニコ動見てきましたヨ。この子いいですね~♪
ただページに書いてありますが、穿いているのは残念ながら網タイツ+ソックスだとのことです。ぽっちゃり体型と網タイの黒い脚がたまらんです!

AXの特番(。≧∇≦。)

AXの特番におニャン子クラブと全女OGが出てて久々にトリップしてしまいました!しかし、全女はジャガー横田、ライオネス飛鳥、ダンプ松本、アジャ・コング、井上貴子、納見佳容、そしてブル様と個人的にはイマイチ弱かったかな?という感じでした。豊田真奈美、井上京子、下田美馬は現役続行中(苦笑)、西脇充子は某相撲部屋の女将さん、北斗晶はオフィス健介の司令塔(笑)、コンドル斎藤は漫画家アシスタント、グリズリー岩本は某風俗店勤務(爆)って事で集まりが悪かったんでしょうか?個人的には北斗晶&みなみ鈴香の海狼組(マリン・ウルフ)、西脇充子と堀田佑美子のファイヤー・ジェッツ、豊田真奈美と下田美馬のスイートハーツ、納見がいるんで高橋、中西、脇澤でKissの世界の復活!そしてメデューサの登場!なんてのがあれば最高でした…おそらくデ○ル雅美が出演するなら全員来ないでしょうね。デビ○雅美のシゴキがあまりに凄くて61年組(北斗晶、ブル様を含む)を筆頭に10人近くが集団脱走した事件がありましたから…
  • [2010/10/07 20:45]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

同窓会

パイソンさんの仰る番組、一昨日の夜見ましたよ。(笑)
元おにゃん子のメンバー数人いました。僕実は知らなかったんですが、会員番号19番の方は、中山秀征君の嫁さんになっていたんですね。まぁ元うしろゆびさされ組の高井麻巳子と、もう一人の方・・・(笑)
立見里歌って、黒のダイヤ柄のストでしたよね。
渡辺美奈代が一番色っぽかったと思います。(笑)
あとは生稲晃子、国生さゆり、城之内早苗、新田恵利の計6名でした。
河合その子や白石麻子も出てほしかったな。(笑)

女子プロレスの方は井上貴子の写真集で盛り上がってましたね。女子プロ選手はよく写真集出してますね。

あとは「電波少年」のメンバーも出てました。松本明子とか有吉弘行などですね。ヒッチハイクの旅は懐かしいじゃありませんか?

しかし元おにゃん子メンバーも四十代なんすね~。

それにしても

それにしてもパンストが破けないんでしょうか。
見てみたいです。

No title

> 357パイソンさん
女子プロレス自体の存続が極めて厳しい状況ですから、こんな番組を組む事自体奇跡なのでは?視聴率取れたのかな…

> 怪人十面相さん
私も知らなかったので調べてみたところ、会員番号19番の岩井由紀子は中山秀征と交際はしていたのですが、青年実業家と結婚したらしいです。中山秀征の方は宝塚歌劇団の元星組トップ娘役と結婚したとのことです。

> ラファエロさん
ダンシングタイツを破こうとしてもなかなか破けませんから、耐久性の面は問題ないのではないでしょうか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1599-c3279f9a