2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒っぽくない? 

またまたスト尻エリカです(笑)
肉眼でみるとそうでもないのですが、こうして写真を撮ってみるとシアーな黒ストを穿いていることもあるのですが、なんか黒ストに見えないですよね?
まぁウェストまで見えているのでかろうじて黒ストと判断出来ますが、レッグ部のみの写真だったらあやしいかも?

1502 1501

この記事へのコメント

長靴

そうなんですね…画像で見ると何か濃いブラウンにも見えてしまうんですね。
画像と肉眼とはまた違いますからね。

しかしこのブーツはかなり暖かそうですよね。
ゆったり感もありそうですし。
そういえば日本ではまた長靴がブームみたいですよね。ブーツに負けないお洒落なのが沢山あるみたいですよ。
ブームも様変わりするもんです、はい。

No title

> 怪人十面相さん
個人的にはもっと薄い素材の方が嬉しいのですが、ちょっと防寒効果もあるのではないでしょうか?

海外ブランドゎ(o>ω<o)

やはり海外ブランドだと欧米人の肌に映える色に作ってるのでゎ?(ストッキングに使われる素材そのものは本来は無色透明で、染色して製品化される為に微妙な色合いにする事が出来る)日本人の肌の色だと欧米人が穿いた時とは若干違ってしまうのでしょうか?
  • [2010/10/16 21:40]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
ナチュストだったらそれはあると思うのですが、これは黒ですから…
肉眼だとはっきりと黒ストだと分かりますので、まぁ写真は難しいなというニュアンスです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1621-72c2168d