2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ380 

この女性はなんなんでしょう?
自分の家の庭だから安心してパンスト直穿きでフラフラしてるのかな?
それにしてもこのパンプスの形が奇麗だなぁ~と思います。
こういうのも欲しいなっと♪

1503 1504

この記事へのコメント

気分転換

まぁひとつの気分転換みたいなもんですよ。
池の鯉に餌をやっているんですかね??
ま、気分爽快なのかもわかりませんが・・セビラさんもやりたくなるでしょ?(笑)
そんなもんですよ…。僕はまた深夜のパンストドライブやりたいっす!(爆)

No title

> 怪人十面相さん
はい、やりたいです(笑)
気分転換にパンスト直穿きだけでの外出…

No title

結婚前は嫁も光沢プレイしてくれたものです・・・
光沢でデートもしてくれました・・・
やっぱり子供ができるとねぇ~
今パンストはタンスの肥やしです・・・

No title

> マルさん
いい奥さんじゃないですか~光沢パンストプレーをしてくれたなんて!
私も経験ありますが、光沢パンストデートは周りの男の視線を観察するのが楽しいんですよね。
以前彼女に光沢ストとデニムショートパンツを穿かせて外出した際、エスカレーターでちょっと離れてしまったんですね。そのとき彼女の後ろに立っていたオヤジが光沢スト脚をめっちゃガン見してましたもん(笑)
やっぱ光沢ストって目立つんだなぁって思いました。でも今や逆にその光沢ストを穿いて出歩くのが好きなんですから、フェチの性ですよね…

漢のロマン(。≧∇≦。)

自宅の庭とはいえ奥さんにこんなカッコさせてるのは漢のロマン!(。≧∇≦。)昔、カトリーヌ・ドヌーブが内縁関係にあった映画監督に『絶えず緊張感を持って生活しなければ美しさを失う』って事で全裸で日常生活を送ってた話を思い出しました
  • [2010/10/18 21:53]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
でも家の中でこんな格好で横に座られたら落ち着かないかも?
絶対に手が伸びますって(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1622-f739fd19