2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ383 

スーパーバニーちゃんです♪

よ~くこのバニーちゃんのコスを見て下さい。
普通のバニーちゃんとどこが違うのでしょうか?

なんとこのバニーちゃんのコスには股間の部分がございません!
股間の部分はパンスト直穿きのみなのです♪
しかもパンストはシームレスっぽいし♥
まぁ本物を拝むことは出来ないでしょうが、女装さんのコスプレとかだったらあり得るかも???

1803 1804

この記事へのコメント

女装っ子のコス?(o>ω<o)

『女装っ子のコスならあるかも…』って事ゎセビラさんが?期待してても良いデスか?(。≧∇≦。)
  • [2010/10/18 07:23]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
この画像、撮影用に股間のホックを外してまちゅな^^。
しかし・・・エロイでちゅ~~~~~。。。

No title

シームレスですかぁ~自分的には光沢の次に興奮する要素です。
ヌードパーキーでシームレスだったら最高なのですが(笑)
昔大手日本メーカーでもシームレスって作ってませんでしたっけ?
今はあるのかなぁ~?

No title

> 357パイソンさん
このコルセットは興味津々ですね!
やっぱウェストを絞りたいです…

> ふーちゃん
いらっしゃいませ♪
私も最初そう思ったのですが、実はコレってレオタードではなく単なるコルセットではないですか???
ただもの凄くエロいですよね~

> マルさん
ありましたね!以前ピンクティが買ったことがあります。
でもシームレスはゾッキなのが残念なんです。(ゾッキは苦手…)
おっしゃるようにヌードパーキーの素材でシームレスだったら最高なんですが(笑)ちなみにウォルフォードの廃盤ですが「Fatal Neon」というのがシームレスの光沢パンストです♪

No title

すごいです、たまりません。
いつも特ダネ画像有り難うございます。

コスとして成立

やっぱり直穿きのおまたは素敵です。パンストの密着具合が何とも言えません。
影になってるし、ヘアもないからとっても自然です。見えそうでも見えないから、これでも堂々としてればコスとして成り立つんではないでしょうか。
ラファエロならずっと見ていたいです。

No title

> AKIKOさん
今回のは私もビックリのセクシー画像でした!
またいいのがあったら貼りますねって毎日貼ってますけど(笑)

> ラファエロさん
シームレスだから妙にピッタリとハマっている感じがして、違和感を感じないんですよね。何でもありのフェチ系パーティーだったらあり得そうです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1628-e9ebbc63