2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つの妄想として… 

こんなウェストのパンストが見える位のスリットが入ったショーパンを穿いて、外出してみたいという願望があります。

結局のところ露出願望なのか!と自分でも疑いたくなりますが、あくまでもパンスト着用が前程です。
下着だけ、ましてや素っ裸での外出なんて考えられません。
フェチなので、あくまでもパンストありきなんですね♪
そういう意味では昨日のスーパーバニーちゃんは最強かも(笑)

1901 1902

この記事へのコメント

セビラさんの艶姿(≧▼≦)

セビラさんの艶姿ゎさすがデスね!このショーパンで野外ゎ無理っぽいですか?
  • [2010/10/19 15:25]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぜひ

セビラさん
ぜひこのショートパンツとパンスト姿で外出してください。周りの反応とか聞きたいです。こんなかっこうで外を歩けたら気持ちいいでしょうね。わくわくします。
案外、周りと調和して目立たないかもしれませんね。女装してたら問題ないかも。

私も同じような願望あります!テカテカパンストにローライズホットパンツをはいて人混みの街に外出露出に行きたいの!皆に見られて変態あつかいされ恥ずかしい思いをして感じたいの 根性ないから無理ですけど…

カメレオン・アーミー

ま、まさにピンクレディーのカメレオン・アーミーです。
是非パンストドライブをオススメします。
しかしこのブーツじゃ運転しにくいですし、スニーカーに履き替えて下さいね。(笑)

深夜のドライブも、なかなかいいっすよ。(笑)

No title

> 357パイソンさん
そうですねぇ~パンツの色が黒とかのダークな色だったらという感じですかね?流石にこの色のパンツはないでしょう~(笑)

> ラファエロさん
年末旅行の際にでも実行してみようかなぁ~
それ用にこの手のパンツを新調しないといけませんね!

> ヒカルさん
恥ずかし願望があるというのでしょうか?ホント願望はあってもヘタレでなかなか実行出来ないですよね…

> 怪人十面相さん
パンストドライブは昔よくやってましたね!
しかもパンスト直穿きのみで(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1629-6f141f61