2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニスカ 

意外な事に?ミニスカートってこのデニミニしか持っていないんですよ!
まぁショーパンが好きなんで、どうしてもそっちばっかり目がいっちゃうんですね。
でも最近、ワンピースとかが欲しいなぁなんて思ったりしてます。
これこそ試着が難しいな…

2302 2301

この記事へのコメント

Clarke Quay  克拉码头?

右の写真、シンガポールMRTのクラーク・キー駅でしょうか?v-234
チャイナタウンの隣り駅で、その一文字が自分と関係があり10年以上昔の出張の話しとは言え、印象があります。v-107
でもデニミニしか、お持ちでないとは意外ですね。黒のタイトミニと思っていたのはショーパンだったようですね。v-39
ワンピは良いですよ!特にボディコン!でも自分が着ると、いつも丈が短く殆ど股下0cmとなるんですよね。v-16

はじめまして

私は30代OLの明日香といいます。
親しい知り合いの男性がアナタ様のファンで男っぽい私に「お前も見習え!」といわれてブログの事を教えて貰いました。
実際見てホントお綺麗なのでビックリしました♪

No title

> むむさん
大正解~!最初の字ですね(笑)
ちょっと前まで人の乗降が少ない駅でしたが、今は駅の上にセントラルというショッピングモールが出来て変わりましたよ!あの辺り。改札のフロアから直接セントラルに入れるので、クラークキーに行くにもめっち便利になりました。いつもあの付近のホテルに宿泊してます。シンガポール川沿いを歩くのが好きなんで♪

> 明日香さん
はじめまして!
奇麗だなんてとんでもないです。明日香さんも是非ストッキングを穿いて親しい知り合いの男性をビックリさせて上げて下さいネ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1637-0f87bef6