2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ388 

ボリューム満点の黒ストお姉ちゃんですね♪
なんか下半身ばかりボリュームが目立ってますよね、この人!
でもこう光沢感のあるパンストはなかなか奇麗で宜しいです…

2303 2304

この記事へのコメント

ボリューミー(。≧∇≦。)

この画像のお姉さんの下半身のボリューミー具合を見てたら若い頃のアンルイスを思いだしました(。≧∇≦。)。今にして思うとアンルイスって外国人と日本人の脚の悪い所取りデスよね…
  • [2010/10/24 15:46]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

あ~たしかにアンルイスの下半身ってこんな感じでしたよね~!
しかもミニスカ穿いてましたしね…

女豹

ま、まさに女豹ですね。
その昔、確かテレ朝系だったと思いますが、雛形あきこのドラマでそんなのなかったすか?
うーん、菅野美穂も出てたような・・まだ雛形あきこは結婚前だったけど。

でも黒ストは穿いてなかったなぁ~。このドラマは「ガラスの仮面」のもう少し後だったですよ・・古い話だけどね。(苦笑)

闇のパープルアイ?

雛形あきこのドラマって闇のパープルアイですかね?菅野美穂だとイグアナの娘とか?テレ朝暗黒時代の月曜8時のドラマ枠は今にして思うとちょっと早過ぎた少女マンガのドラマ化でした(ヤスコとケンジ、のだめカンタービレ、メイちゃんの執事、花盛りの君たち、有閑倶楽部とここ何年か少女マンガのドラマ化が目立ってますよね)。個人的には葉月リオナ、桜井淳子、水野美紀、奥菜恵の出てた『真夜中を駆け抜ける』と『相棒』が当たる前の暗黒時代の水谷豊が主演の『湘南女子寮物語』、高橋由美子と武田真治の「南くんの恋人」が好きでした
  • [2010/10/26 22:06]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雛形あきこ

そうです、パイソンさんの仰せの通りで、「闇のパープル・アイ」ですね。僕はタイトル忘れていたんです。(笑)
雛形あきこが尾崎倫子という主人公で女豹!?でした。あと実は意外かもしれませんが、このドラマには…な、な、なんと!女優時代の浜崎あゆみも出でいるんです。初々しいですよ!
あゆは本来は女優!?だったのです。
しかしこのドラマ…視聴率は最悪だったとか・・

この時間帯は月曜日の8時・・「水戸黄門」には負けますよね。(爆)

No title

> 怪人十面相さん
あれは雛形あきこの目が気持ち悪かった(笑)
「水戸黄門」は由美かおるが抜けたのでパワーが落ちるかもしれませんよ(笑)関係ないけど、江戸時代のくノ一(くのいち)って全身網タイツを着てるんですかね?江戸時代にあんなものがあるとは思えないんですが?

> 357パイソンさん
しかし質問すると何でも答えが返ってきますね!スゴすぎです…
なんかず~っとテレビを見て(しかもウラ番組まで)たんですか?(笑)

雛形あきこの目?

雛形あきこの目が気持ち悪かったのってCG技術がお粗末だったせいデスかね?技術の大したこと無い整・の可能性も否定できないですけど(笑) 月曜8時はTBSが水戸黄門、AXが世界まるみえ、CXがHEY!HEY!HEY!でしたから少女マンガのドラマ化はマーケティング的には間違ってなかったと思いますけど…最近、少女マンガのドラマ化が立て続けですからね。ただ、最近の少女マンガのドラマ化は少年誌や青年誌に比べて原作料がかなり安いって事が理由みたいですけど…(のだめカンタービレが同程度の発行部数の少年誌のマンガの数分の1以下だったらしいです)
  • [2010/10/27 20:34]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
一昔前のCGとかの映像って、今みると恥ずかしくて見れないですよね!
もちろん当時はそんなこと思ってもないんですけど(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1638-e5ae57da