2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡面光沢 


このラファエロ・セビラというパンストのツヤはホント奇麗です。なんだかんだ言っても一番お気に入りのパンストですね!ちなみにセビラを穿いて光を背にパンストを見ると(つまりパンストの先に照明や明るい窓があると)、鏡面のような光沢を放ちます。これは他の光沢パンストには見られない現象です。まるでマネキンの脚のように見えますね。

1547f558.JPG65f70fa1.JPG

この記事へのコメント

パンスト美脚に素直に興奮出来ます!彼女のパンスト美脚だから、素直に反応出来ますが、今までは素直に反応出来ませんでした。だって、穿いてるのが♂では。

そりゃこのブログの趣旨が趣旨ですから(笑)
でもこの彼女とかコヨーテちゃんの写真をUPした時の方が盛り上がりを感じますね。私の写真は… まぁ一部のコアなフェチの方に楽しんでいただければ宜しいのかなと…

セビラは本当に鏡面仕上げという感じです。左の写真のように一筋光るのはセビラでないと出せませんね。

さすがラファエロさんよく分かってらっしゃる!
艶ストもいろいろありますが、このセビラのぬめりのある艶の感じは独特ですよね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/164-e6c6e2f5