2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生脚つまらん 


 昨日のスポーツ新聞各社に掲載されていた記事に西川史子が映画「スターシップ・トゥルーパーズ3」のイベントに出演し、映画主役のキャスパー・ヴァン・ディーンにお嬢様ダッコされている写真が掲載されていた。西川史子と言えば、テレビやネットに出て来る写真を見てるかぎり必ずパンストを穿いているタレントの一人であると認識しているので、これは!と思いよく見える写真を検索した結果がこの写真です。

なんと生脚!

パンプスが奇麗なだけにちょっとショックです…
それよりも後ろにブーツ穿いて立っている女の子達に興味深々!私の観測だと左側の2人がパンストを穿いているのかなと思います。別の写真だと…一番左の子ははっきりと穿いていますね。う~んでもやっぱ西川史子にはパンストを穿いてもらいたい!

35b1f72f.jpg188dc7b4.jpg83e9d13a.jpg

この記事へのコメント

お初になります。パンスト脚が好きな人にとっては、生脚はガックリする気持ち分かります!やはり希望としては、履いて貰いたいですね…

のっぽさん初めまして!やはりのっぽさんも生脚にはガックリですか?こんな事を言いつつ、もう生脚にしか見えないくらいに薄くてパンストのカラーが肌の色とマッチしているシチュエーションには萌えてしまいます… でも黒ストとかビシバシ存在感のある艶ストの方がいいかな?
これからもヨロシクどうぞ!

セビラさん、こちらこそ宜しくです!自分的に好きなパンストは、ナチュラルカラーのオールスルーパンストなんですよ。で、履いているかいないか、分からない位だと最高です。まぁ、実際生脚か?と見たら、パンスト履いていた…これが燃えるんですね(笑)

たしかにパンストを穿いているのか、いないのか分からない状況で、いろいろと検証した結果、一瞬のテカリなどを見かけたりして穿いていると分かった瞬間って「やっぱり穿いてたんだ~!」と嬉しくなりますよね!
ちなみに分からない時はテカリとか、しわで判断しております(笑)

この写真で後ろのおねーさんがスト脚かどうか見分けられるのはすごいです。
結構、スト脚が増えてきたけど、生脚が定着してしまったので、これから夏に掛けては厳しいですね。
で、セビラさんのところに毎日見に来ているわけですが。

いやいや結構あやふやですよ… 膝頭を見ると、右の3人は生脚っぽく感じられ、左側の2人は少し曇ったように見えるのでパンストを穿いているのではないかと推測しました。
但し3枚目の写真(前に西川と男性がいる写真)の一番左側の女性の脚を見ると、あきらかにパンストを穿いているのが確認出来るかと思います。こんな推測って楽しいですよね~?ってそれはパンストフェチだけか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/165-1a7d42dc