2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ389 

なんか萌える写真…

黒ストにパンプスやサンダルではなくスニーカーの組み合わせ。
萌えます♪

オールスルーの黒ストを直穿きしている写真。
萌えます♪

皆さんのパンスト萌えパターンはどんなものなんでしょうか???

2403 2404

この記事へのコメント

No title

自分もパンスト&スニーカー萌えます!(笑)

No title

> マルさん
やっぱり!これはきますよね~?
しかも黒ストだし♪

ローファーですかね…ソックスの時に買ったからストッキングの時にちょっとガバッ×②な感じ(。≧∇≦。)
  • [2010/10/25 21:11]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
ということは昔の女学生パターンですね!
お決まりのスクールパンストの組み合わせで…

どストライク(。≧∇≦。)

どストライクゎやっぱりJKがHARUTAのローファーにマットなタイツ穿いてるのとかJCがストッキングを穿いて背伸びしてるのにスニーカーを合わせててせっかくの背伸び感が台無しになってるのに萌えマスね(o>ω<o)
  • [2010/10/26 09:24]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ズック

セビラさん、右のはニーソなんですか??

しかしパンストにズック…いいじゃないですか・・僕は好きですよ。(苦笑)

今でもたまにそんな女性見かけます。

以前、テニスルックに、パンスト、ソックス、テニスシューズて女性も居ましたよ。
実はその格好、昔ある雑誌で中山美穂もやってましたよ。なかなかいいもんですね。

しかしズックて言葉は古いですか~?(笑)

No title

> 357パイソンさん
HARUTAって懐かしいですね~!
ギャップがやっぱフェチ心をくすぐるんでしょうね。

> 怪人十面相さん
私もテニスルックにパンストって結構ツボです。
全体的にスポーツルックにパンストってギャップを感じるのがいいんでしょうね♪

ツボゎ(。≧∇≦。)

右の画像のオールスルーのパンスト直穿きにニーソのコーデも良いデスね!現実にゎ無いですけど(ちょくちょくナチュストにナイロンハイソとかタイツにソックスのオバサンがいますが…)個人的にゎギャルなのにタイツ穿いてる娘に萌えマスね(。≧∇≦。)
  • [2010/10/27 16:24]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
私はギャルなのにパンストを穿いている子に萌えます(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1640-62419e9c