2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はみだしショーパン 

ファッション的に一昔前では考えられなかった見せブラや見せパンがある世の中ですから、見せストもあっていいと思うのです。

でも見せストって、最初からパンスト脚は出しているのが普通な訳だから変な言葉ですね?
意味的には普通見せないパンストのウェスト部分をわざと見せるファッションの提案ということです。
でも一体これのどこがおしゃれ?と問われると答えに困るな…

2502 2501

この記事へのコメント

検索ワード

Yahoo検索ワードに「フーターズ」もしや!
前告知もしてたけど、東京赤坂東急プラザ2階にオープンしたそうな
セビラさんからも(遅れちゃったけど)記事欄に何かかいてくださいよ^^
場所柄敷居が高そうだな…

No title

> ブライト中尉さん

10月14日に既に取り上げておりますので、ご参照の程♪
http://panstnamainichi.blog3.fc2.com/blog-entry-1620.html

海外メーカー(。≧∇≦。)

海外メーカーだとレッグ部分がシアーなストッキングなのにウェストからランガードがレースでデザインされてる…なんてのがあったりするんですけどね(。≧∇≦。) そーゆーのが日本でも定着しないかな?むくみ防止とかそんなのばっかりでorz
  • [2010/10/26 09:06]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
あ~ありますね、そのタイプのやつ。
でも個人的にはノーマルの方が股間を触った時の感覚がいいので好きなんだなぁ(笑)
マチなしのオールスルーがベストです♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1641-2bfaa22f