2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しい組み合わせ 

私にしては珍しく厚手の黒ストにペッタンコソ-ルのパンプスの組み合わせです。
このペッタンコールというやつは、自分が歩く分にはいいですが写真に撮ってみると決して美しくはないですね…
厚手の黒ストもなんか野暮ったい感じがします?
少なくとも黒のパンストはシアーなものが良いですね♪

2601 2602

この記事へのコメント

レア!?

なるほど…セビラさんにしちゃ意外…て事ですか?
ん、まぁ確かに・・しかしセビラさんもまた、バリエーションの幅が広くなったって事ですかね。(苦笑)

セビラさんもかなり野望が高そうだし。(爆)

パンスト以外にも、下着、ランジェリーには凝ってないんですか?(苦笑)

No title

バリエーションの幅が広くなったと言いますか、普段穿いているパンストで写真にすると魅力的でないものはほとんど撮影しませんから、どうしてもお気に入りのパンストばかりの写真になっちゃうんですよね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1643-7a987ac8