2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ391 

パンストがバッチリと似合ったおばちゃんですね♪
キャピキャピした子もいいですが、こんな女性が奇麗にパンストを穿きこなしていると、ホント魅力的です。
エロさを感じちゃいますよね!

2603 2604

この記事へのコメント

オバチャン!?

いやいや、オバチャンといっても多分40代でしょ?僕と同じだ。(笑)

いやー、何か女優さんタイプでいいんじゃないですか?ジェニファー・ロペスみたいでね。
まぁパンスト着用率は、中高年女性が多いし、海外でもいっしょ…て事ですかな。

タイツになりますと、これからの時期は年代問わずになりますね。

賛成

テカる太ももを見せつけてくれるとありがたいです。若くて細い生脚よりむっちりパンスト脚がたまりません。

理想のコーデ(。≧∇≦。)

黒のスケ×②のレオタに黒ストッキング、黒のパテントのニーハイブーツ、表情とポーズ…この人ゎとことん分かってくれてマスね!カイリー・ミノーグの衣装っぽくて理想のコーデですよ!コレだと逆に若い娘には似合わないかも…カイリー・ミノーグの復活っぷりはホントに凄いですね!暗黒時代は『スト・Ⅱ』のキャミィ役なんてやってましたから。主役がガイルでジャンクロード・ヴァンダム、春麗はよく分からん人、主題歌はアジアマーケットを意識したチャゲアスとトンでもないシロモノでしたが(-_-メ)
  • [2010/10/27 10:31]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 怪人十面相さん
AV界だと熟女と呼ばれちゃうんでしょうね(笑)

> ラファエロさん
そうですね、このムッチリとした体型もまたいいんでしょうね。
なんかいやらしいんですよ、この人♪

> 357パイソンさん
片や光沢スト、片やスケスケレオタードに黒スト+ニーハイブーツと、もうマニアの好みを知り尽くしてるな!という感じですよね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1644-563648b3