2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ392 

これはNBAのチアーなんでしょうか?

とにかくシアーで光沢のあるパンストがフラッシュに反射してめっちゃエロい!
これはパンストフェチでなくても反応してしまうレベルなのではないでしょうか???
脚も太さも細すぎずいい感じです♪

2704 2703

この記事へのコメント

ハロウィン

皆さん、ダイナマイトボディですよね!
しかしやはり、ついつい脚に目が行ってしまいますよね。(笑)
皆さん、ダンシングタイツですか?チアの必需品ですからね。

さて…セビラさんも次のコスプレはチアでっか?(笑)いやー、スケスケレオタの次はチアかな~って…いや、コスプレにはあまり興味は無いんですよね。

まぁもうすぐハロウィンですし、ハロウィンバージョンでお願いします。(爆)

根元まで光沢

根元まで光沢脚を見せてくれるのはとにかくありがたいです。テカテカには太ももの太さも必要です。

脚線美(≧▼≦)

外人特有のヒップから太ももにかけてのボリューミーさと細くて長い膝下のメリハリのある脚のライン…それがチアで鍛えられてるのと目に眩しいくらいテカ×②なダンシングストのおかげで引き立ってマスよね…これで黒ストッキングだったら…ってWWEのビンス・マクマホンJrが立ち上げて1年で自爆したプロフットボールリーグのXFLのチアはそんな感じのヤヴァいくらいのBITCHさでした~(≧▼≦) フーターズみたいな健康的なH好きのセビラさんにはお気に召さないかも…
  • [2010/10/30 07:31]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 怪人十面相さん
パンストフェチとしては、こんな格好して公然に堂々と出られて羨ましい!という心境です(笑)

> ラファエロさん
細すぎる太ももじゃ細ももになっちゃいますもんね(笑)

> 357パイソンさん
そういえばそんなのありましたね~!
見事に大失敗でした…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1646-bb649b98