2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレポッ 

黒ストは光の具合でホントうまく写らないことがあります。
このホテルの照明がどんな感じだったのかは覚えておりませんが、何故かグレストに見えてしまっております。
白熱灯だと茶色っぽく見えるので、LEDだったのかなぁ?

まぁカメラのモードの設定にもよるんですが、黒ストの撮影はホント奥が深いです…

2701 2702

この記事へのコメント

シアーな黒ストッキングの不思議(o>ω<o)

シアーな黒ストッキングは同じ人が穿いてもメーカーによってブラウンっぽかったり、ダークグレーっぽかったり、ネイビーっぽかったりと色合いが違って見えたり、同じメーカーでも穿く人によって色合いが違って見えてホントに不思議ですよね…中学時代、クラスの女の子達が購買部で同じメーカーのストッキングを買って穿いてたのに全然違って見えたのが不思議でず~っとガン見してました~
  • [2010/10/27 18:22]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

黒?グレー?

うーん、まぁ黒にも見えない事も無いですけど、濃いグレーにも見えるかな?
微妙ですね??

しかし今回のショーパンは、石川秀美さんみたいで、なかなかいいですよ。
「ヘイ・ミスター・ポリスマン」ですよ!(笑)

しかしグレーストはやはり柏原芳恵さんですよね。

No title

> 357パイソンさん
そうですね、穿く人の肌の色も違う訳ですから、パンストをホント奥が深いです…
中学校でパンストだったんですか!それはいいなぁ~でも勉強出来ないかも♪

> 怪人十面相さん
石川秀美はミニスカではなくショーパンにパンストが多かったので、結構チェックしてましたね~!しかもフトモモもいい感じの太さだったし(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1645-06102824