2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰からはみ出し 


こんな格好街中ではほとんど遭遇しませんが…
腰からはみ出したパンスト。
萌えます…

 腰の浅いデニムなどを穿いてしゃがんだ時などにかろうじて見れるのが普通だと思うのですが、腰ストなどを穿かずに腰の深いノーマルなパンストを穿いているのがこれまたいいんですよね!
 逆にあきらかにパンストを穿いているんだけど、めっちゃ腰の浅いパンツから全くパンストが見えていない状況… なんかこれにも反応しちゃいます。結局パンスト穿いてれば反応しちゃうってことですね。

c30822d3.JPG9c23713e.JPG

この記事へのコメント

昔は、いっつもパンスト穿いていてジーンズなんかで脚が出なくても下に穿いていましたよね。だから、しゃがんだ時なんか、Tシャツとの隙間からよく見えたものです。
今や、脚出しファッションでもパンスト着用は稀ですから、パンツの時なんかは見ないです。見つけられたら、感動モノです。

そう、昔は普通の長いデニムでもみんな下にパンストを穿いていましたよね。いい時代でした…いつからパンストを穿くことはカッコ悪くなってしまったのでしょうか??? ちなみに私の場合、長ズボンを穿いてパンプスを穿いている女性のわずかに見える足の甲の部分でパンストの存在が分かると萌えてしまいます。黒だったら感激しちゃうかも!?

やはり、腰から見えるチラリズムが堪らないんですよね。もう穿いていると言う時点で満足しちゃう(笑)因みに、自分は長ズボンでの判断は、サンダル系なら、つま先をチェックします!これで、つま先に補強の無いタイプなら最高~。

のっぽさんこんばんわ!
私もつま先が見える系の靴の場合は無意識に穿いてるかチェックしちゃいます。つま先スルータイプはいいですよね!5本指タイプを見た時は結構引いてしまいました…

以前、パンストなプロレスラーの話題出されてましたよね。
桜花由美。
彼女、少し大人になって、今『バトルヴィーナス』という発売中の雑誌の巻頭でグラビア10ページ特集されてますよ。
鹿砦社から出版されています。
その中で、黒のボンテージにピッタリの黒いロングブーツに身を包んだカット。艶無しですが、あきらかにパンストはいてます。
自分は、バチバチにきめた当たり前風な東城、石川よりも、桜花の可愛らしくってパンストきめてるリングコスチュームのアンバランスさが大好きでした。
ボンテージパンスト桜花に再会してからというもの、思いっきり勃起した自分のパンスト包みペニスを擦って射精してしまう毎日です。
ぜひ見てみて下さい!
  • [2008/06/15 00:11]
  • URL |
  • パンストペニス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パンストペニスさんはじめまして!
貴重な情報有難うございます。そうですか!桜花由美がボンデージを!彼女身体大きいからロングブーツなんか似合うんでしょうね…(他のレスラーよりも頭一つ出大きかった記憶があります) 私もはやいとこ『バトルヴィーナス』を購入して桜花由美のブーツ+パンストを見てヌコっと(笑)
これからもヨロシクどうぞです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/167-9c0f216f