2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラファエロ・セビラの透明感 


一番のお気に入りパンスト「ラファエロ・セビラ」ですが、ピッカピカの光沢はもちろんのことですが、太陽光やハロゲン灯などがない場合の透明感は素晴らしいものがあります。まぁ写真の場合は肌の色とパンストの色が合っていないので、パンストの存在感が出てしまっておりますが、これが合うとなかなかの透明感です。もちろん艶が出る条件下では言うまでもなくバレバレですが!但しこの「ラファエロ・セビラ」の黒は意外と透明感はないんですよね。オマケに光沢もあまり感じられないし…大好きな黒なだけにちょっと残念!

2b97de9b.JPG6ad726b0.JPG

この記事へのコメント

左の写真は自分の目線。右の写真は曇りの日や室内での人から見られる視線。ですね。
自分で見るとやばい・すぐばれると思うような光沢なのに透明なので普通ではほとんど気が付かれません。なので、ラファエロはセビラを穿いているときは安心して出歩いてます。
でも、強い太陽光線が当たったときやフラッシュには見事に反応してくれますよね。

管理人さん私もピカピカパンスト大好きです
たまには 遊びに来て下さいね。

> ラファエロさん
私も同感です!最初の頃はもう絶対にバレる!と思うようなもの凄い艶にビビってましたが、だんだんとバレないことに気が付いて、今では(短パン露出時に)安心して穿ける定番パンストとなっています。
> ヒカル師匠
HPのアドレスが変わっていたんですね!知らなかったのでただ閉鎖になったのかと思ってましたヨ。リンクを修正しておきま~す。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/166-78f21f2a