2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ410 

今日はパンストの重ね穿きです。

重ね穿きと言ってもいろいろなパターンがありますが、今日のは光沢パンストの上にストッキングを重ねて穿いたパターンです。私的にはストッキングだけですと魅力がないのですが、こうして下にパンストを穿いてくれると急に萌えますから不思議なもんです♪

1403 1404

この記事へのコメント

No title

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
右のおねーちゃんのお尻~太ももにかけての感じが好き^^。
ムチムチ感が非常にd(。ゝω・´)イイ!!^^。

ガーターに萌え×2(o^o^o)

オイラゎ逆にガーターに萌え×2デスね(。≧∇≦。) キム・ベイジンガーがまだイケてた頃(A・ボールドウィンと結婚する前?結婚してからは女優としてのキャリアもオーラも美貌も失ってしまいましたから…)にストッキングのCMに出ていてヤバいくらいエロくて一見の価値ありデスよ!YouTubeで『キム・ベイジンガー』「ストッキングのCM」で簡単にヒットすると思います。アレが子供の頃に日常的にCMで見てたらトラウマになりそうなくらいのクオリティですから
  • [2010/11/14 21:44]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> ふーちゃん
私もパンストを穿いたヒップから太ももっていい感じですよね♪
ムチムチ大好きです。自分もムチムチだし(笑)

> 357パイソンさん
私は残念ながらガーターだけでは無反応です…
まぁ守備範囲の違いということで。

キム・ベイジンガーのCM

キム・ベイジンガーのCMを見直したら『パンスト』のCMでした~! どうやら、記憶違いだったみたいっす!
  • [2010/11/24 01:44]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キム・ベイジンガーのCM

キム・ベイジンガーのCMを見直したらガーターストッキングではなくて『パンスト』のCMでした~! どうやら、記憶違いだったみたいっす!
  • [2010/11/24 01:46]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1683-cd28f5c1