2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールスルーの醍醐味 

普段はあまり穿きませんが、パンストの中でも脚の付け根の部分に切替しがないオールスルー(ヒップスルー)タイプのパンストは大好きなタイプのパンストです。

このオールスルーのパンストは、普通は脚の付け根が見えそうなミニスカートやショートパンツ、更にはレオタードなどを着る時用に出来たものだと思います。

でもこのパンストが一番美しく見えるのは、直穿きしたヒップや腰の部分ではないかと勝手に思ってます!
普段だとまず見れることがない穿き方、およびパーツなだけに余計そう見えるんでしょうね。

1501 1502

この記事へのコメント

気持ち良さそうです

オールスルーを直穿きしてパンプスを履いてポーズ。気持ち良さそうです。楽しい時間ですね。
お尻だけ隠してできるだけ脚を出してお外を歩けたらサイコーです。うらやましいな。
自分ではなかなかできないので、セビラさんどんどん見せてください。

No title

> ラファエロさん
ある意味堂々と露出出来るのは女装の醍醐味ですので、大胆に頑張ってみたいと思います(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1684-228b1afa