2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ423 

ライクラ系の超光沢パンストって感じです!

まぁこれは照明を何カ所かから当てているからこんな感じになるんですが、実際にはこんなにテカってはいないもんなんですよね~

2703 2704

この記事へのコメント

むちむち

ってのが良いですね。v-9
おしりの刺青は蛇足ですがv-40

No title

> むむさん
外人だと、刺青の意識が違いますからね…
日本人的にはカンベンして欲しいです!

漢字TATOO(-_-メ)

ここ何年か漢字TATOOも流行ってますしね…。ブリトニー・スピアーズは『COOL』のつもりで『狂』って入れて漢字の分かるスタッフに指摘されて消した話は笑いましたよ!私事ですが、以前クラブへ行った時に格闘家みたいな体格の黒人がいて、これ見よがしに筋肉ムキムキの太い腕を出してたんですが『粥』って彫ってたんですよ!店内が薄暗かったのとあまりにもありえないTATOOだったのでじ~っと見てたらその視線に気づいたらしい黒人が満面の笑顔でTATOOを見せびらかしてきたんですよ、その後…以下自主規制
  • [2010/11/28 23:32]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
たま~に見かけますよね?
意味不明な日本語のタトゥー…
意味を知ったらショックなのもあるんだろうな(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1711-1ae88cd9