2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試着 

久々にメンズ用の靴を買ってみました。

靴ですからもちろん試し穿きをすることになります。
そのときの格好はスキニーデニムに黒いパンスト。
靴がパンプスだったらそのまま女装になりそうな格好です。

いろいろ品定めをして、これにしようかなぁというのがあったので早速試し穿き。
黒ストだからパンストを穿いているのはバレバレなんですが…

結果的には変な反応は一切なし!
これは多分オヤジソックス?みたいな感じにとらわれたのでしょうか???
次回は(機会があったら)ブラウンのパンストで試してみましょう♪

2801 2802

この記事へのコメント

絶滅危惧種

オヤジソックスとして誤魔化せるというのは、ある程度、年配の方に対してのみで、バレているが見て見ぬ振りされているのでは?との指摘がありますが・・・v-12
ただ、バレても男パンストの王道を行くセビラさんなら、痛くも痒くもないかもしれませんが・・・。v-17

No title

> むむさん
そうですよね~流石にスキニーパンツ穿いてオヤジソックスはあり得ないですよね!やっぱパンストってバレてたのかな???
でも次回はナチュストにしてみよ!

葬儀用靴下

いやー、まぁ何つうか、葬儀用のメンズ靴下て感じですね。
僕の持ってるのも、本当にストッキングに近い記事の葬儀用のありますよ。

今年の一月、親類の葬儀に出席した時、寒かったからね…婦人用の黒タイツ穿いて行きましたけど、全然違和感無いですよね。
黒ストも葬儀にズボンの下に穿いても平気ですよね。(笑)

No title

場違いですが私普段からナイロンソックス+ジーンズとか履いています。
(もちろん黒スト+ジーンズもありますがw)
パンツやジーンズの試着のときも店員さんはさすがプロなので、結構変な顔も何も言いませんね~w

No title

> 怪人十面相さん
そうですね、タイツだと全然違和感ないですよね。
やっぱスケスケの感じがいいのかと?

> 安♂さん
私も今回はデパートで買ったので、顔色一つ変えませんでした…
個人的には反応があった方が面白いんですけどね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1712-1ab3127a