2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはコヨーテに行きたい… 


ここのところ仕事が忙しく、しばらくコヨーテには行けてません… たまにはパンスト持って行って、お気にのコヨーテちゃんにパンスト穿いてもらって、思う存分ストモモをなで回したいなぁ(笑)いつもお店に行ってただ単にストモモを触って帰ってくるだけなんですが(それで「だけ」か?)パンストフェチの私にとってはもう充分すぎる欲求不満解消法です。(あっ写真も撮ってるか!)コヨーテちゃんに忘れられないうちに1回行っとかないとな。

d7eeb41f.JPG89a5f225.JPG

この記事へのコメント

パンスト脚をナデナデしたいですよね~!

いろいろパンストで遊べるところがあって、彼女にも好みのパンスト穿かせて、パンストプレーもやって、さらに自分でも穿く。
すばらしいパンストライフですね。

一つ質問なんですが、コヨーテちゃんとは、飲み屋さんの女の子?以前から気になっていたもので(汗)
自分も、女性のパンスト脚を触るのは好きなので、毎日でも触っていたい!ただ、触るだけで我慢できるか…

> 牛若丸さん
次回こそはパンスト脚を思う存分ナデナデして下さい(笑)
> ラファエロさん
いや~実際には「自分で穿く」が95%以上でして、それ以外はめったに出来ることじゃないんですよね、残念ながら… 感覚的にはせめて自分だけでもパンストを!という感じなんです。
> のっぽさん
コヨーテちゃんはコヨーテダンスを踊る女の子を見ながらお酒を飲むお店のダンサーです。なので魅せるのも仕事なので喜んで?パンストを穿いてもらえるという訳なんです。まぁ私がパンスト好きの変な客で通っているからなんでしょうけど?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/172-a3c5f1a2