2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストモモが好き 


パンストを穿いたフトモモっていいですよね。特に光沢のあるパンストを穿いた時の艶はたまりません。思うにふくらはぎは結構露出しておりますが、フトモモは見る機会は全体からすると少ないので、見えた際に嬉しくなってしまうんでしょうね。光沢ストを穿いたフトモモなんて街中で遭遇するのは皆無に近いでしょうから… 短パン+パンストで外を歩いている時に思うのですが、フトモモのパンストが擦れ合うシュッシュッという音がまた、いかにもパンストを穿いているという気にさせてくれます。実際には長けの短いパンツを穿いている訳ではないのですが、いつかは女性みたいな短いパンツで外出してみたい願望はあります。でもキモ目立ちスギルよな…

f35f4977.JPG8faf6df1.JPG

この記事へのコメント

タイトル「フトモモ」かと思ったら「ストモモ」でしたね♪生脚だと何とも思いませんが、スト脚だと触りまくりです(笑)一枚あるか無いかの違いなんですけどね…

短パン+パンストで外を歩いている時のフトモモのパンストが擦れ合うシュッシュッという音はパンストを穿いているという気にさせてくれます。激しく同意です。
さらに少し余裕があるストッキングを穿いているときは、歩くたびにストッキングが脚をすべるような感覚が持てて気持ちいいです。特にヌードパーキーはTLサイズがあるので、やわらかい感触が楽しめ、脚からおまたに掛けてのすべる感覚がたまらなくうれしいです。

僕は、艶系のストにナイハイを重ね履きして、脚の裏で擦れている感触も楽しんでいます!

> のっぽさん
そうです!「フトモモ」ではなく「ストモモ」なんです。「フトモモ」じゃ触る気しないですからね…ホント。いつもコヨーテ行った時にはストモモ触りまくりです(笑)
> ラファエロさん
ストモモが擦れ合う感触って、穿いているパンストによってかなり違いますよね。おっしゃる通りヌードパーキーは滑りが良いパンストです。私はどうしても滑りが悪いゾッキは苦手です…
> さださん
なんか仕事中にもパンストの感触を楽しまれている様子で羨ましいですね!私の場合はトイレでしゃがむ時にパンストを穿いていることを意識する程度でしょうか?

いつもバックナンバーにばかり投稿して、ごめんなさい。(笑)
シュッシュッと擦れ合う音。
なんとツウなお言葉でしょうか。
これは体験した人にしかわからない醍醐味ですね。
歩みを進めるたび微妙にすれるあの感覚。
たまりませんな。^^

> 柏木さん
いえいえバックナンバー全然結構ですよ~!
柏木さんもご経験者ですね?これは穿いた人でないと分からない感触ですからね。いかにもパンスト穿いてますという感じがいいんですよ。よかったら掲示板に写真も貼って下さいネ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/171-dda57030