2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒スト+ブーツ 

週末にずっと黒スト+ブーツ姿でおりましたが、改めて黒スト+ブーツはいいな!って思っちゃいました。
人によりけりだとは思うのですが、私にとってはめっちゃエロい組み合わせだなと(笑)

ついそのまま外出しそうになって危ない感じでしたもん♪

1401 1402

この記事へのコメント

「こんな姿で外に出たいな。」と日々悶々と考えていると、そんな女装をして外歩きをし、なぜか自宅に帰れず錯乱寸前で戸惑う自分の夢を見ます。v-39その原因は不明なのですが、夢から覚めて内心、ホッとします。v-16

No title

> むむさん
女装には危険とスリルが付きまといますからね!
潜在的に女装の時にもしこうなったら…という危機感から見る夢なのでは?
それが無くなるのは危険信号かもしれませんよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1745-46cd17e3