2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ440 

かなりパツパツな感じの女性ですが、こうして光沢ストの上に黒いストッキングを重ね穿きをして、更にニーハイブーツを穿いてくれると魅力的に感じてしまいます。

フェチのパワーって凄いなと…

ニーハイブーツもふくらはぎが太いのか?めっちゃパツパツですもんね。
これは多分脱着に苦労すると思います(笑)

1403 1404

この記事へのコメント

No title

(-""-;)ムム・・・ふーちゃんの好きな太目ちゃんでちゅね^^。
でも・・・もう少しプニプニしてる方がいいにゃ^^。

シンディ

彼女は昔のシンディ・ローパーが少し太った!?ような感じです。(苦笑)
まぁムチムチの太股も、なかなか見応えありますね。ガイコツのような細い足でしたら、魅力無いっしょ。(笑)

黒のブーツもいい味出しております。やっぱ黒が一番無難かな?

No title

> ふーちゃん
太めがお好きなんですね♪
私も丁度良く太めなんです(笑)

> 怪人十面相さん
そうそう、限度はありますが細めよりは太めの方が絶対にいいですよね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1746-c424a297