2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は 


エフェクト9の黒を穿いてもらいました。ちょっと遅い昼食の後、コーヒーを飲もうと歩いていた時に事件発生!ミュールから覗く親指の部分がなんと伝線しているじゃないですか!きっとどこかにぶつけたのでしょうね?だから薄いパンストだから気を付けてねと言ったのに… 自分だったらもの凄く神経質になるのだが、これがフェチとそうじゃない人との意識の差なのでしょうね… しかし黒ストが伝線すると目立つ目立つ。ミュールだと指先の伝線が目立つので、パンプスを買ってあげるから履き替えな!と都合のいい理由でパンプスを穿いてもらういい機会となりました。
購入後、そのままパンプスを穿いてもらうことに。やっぱり黒ストには黒いパンプスが良く似合いますね。これからいろいろ楽しめそうです!

3aff2e6f.jpgc3d82d08.jpg

この記事へのコメント

やはり!黒ストには、黒パンプスですね!きまってますわ。

さて、次の目標は艶ストの上に黒ストの重ね穿きですかね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/176-249dce7b