2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーパブ? 


拾いですが…
水着の下にパンストを穿いている写真ってグッとくるものがあります。おまけにピタピタのロングブーツを穿いているなんて… 最高すぎます!こんなショーを見ながらお酒を飲んだら酔いが回るのが妙に早かったりして(笑)
でも見てみたいなぁ~コレ

c7df79a5.jpg57a71d33.jpg5adf3992.jpgab3766b2.jpg

この記事へのコメント

パンストのウエスト部分が、上手く隠れるものだな~と感心しますよ。もう水着を脱がせたい!!

どこから見つけるんでしょう。みんなスタイルいいし、しっかりパンストをてからせてくれてますね。
水着にパンストなんてすばらしい。はみださないように処理しているところなんか想像すると萌えます。

> のっぽさん
そうなんですよ。ビニキからゴムが見えないように巧みに隠して?いるところがなんとも萌えるんですよね。大好きな組み合わせなんですけど、なかなかこの手の写真って無いんですよね。
> ラファエロさん
もう毎晩パンスト写真を探しにパトロールしてますから(笑)こういったショーだと照明をあてますから、ストモモがテカっていい感じですよね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/177-f8a8ac56