2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネ屋のおねえちゃん 


以前書いた近所のメガネ屋のおねえちゃんですが、今日もお店の前を通ると濃いグレーのパンストをしっかりと穿いている!このおねえさん結構美脚でグレーのパンストがえらい似合ってるんです。(ホント写真撮りたいなぁ~!)そして夜、閉店時間直前にまた前を通ったんですがなんとこのおねえちゃん、パンストを脱いで生脚なんです!多分閉店直前だったので面倒な?パンストは脱いでしまったのでしょうね。なんとユルい店なんだ…

bea8bb65.jpg62c674a6.jpg

この記事へのコメント

パンスト脚から生脚を見ちゃうと、ガッカリしますね…この女性は、元々パンスト穿くのは好きじゃない?それとも、この時期は蒸すから、長い時間穿きたくないのか?どっちにしても、フェチな人は脚を見ちゃうんだよね。

のっぽさんもそうですか?私もまず脚が見えている服装だと、(無意識に)脚から見てしまいます。そしてパンストを穿いているのかとチェックしてしまうんですねぇ。もう病気です!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/178-8d8f628a