2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクレディ 


とあるきっかけでピンクレディの記事を目にしまして、なんか気になっていろいろ画像を探してみたのですが… 当時はそんなに気にしていなかったのですがピンクレディはやっぱり(・∀・)イイ!!
思いっきりストモモ見せてくれてますし、当時としては他ではあまり見かけなかったピッタピタのブーツがたまりません。(美脚ブーツの先駆者?)まぁピンクレディに限らず当時のアイドル達はみんなしっかりパンスト穿いて超ミニスカートでしたのでホントいい時代でしたよね!

f88f8665.jpg

MIEちゃんのムチムチなフトモモが好きでした!














f713d01b.jpg

比較的近年写真でしょうか?相変らずパンストとロングブーツを穿いてくれてます。












13fa4763.jpg

ちょっと白っぽいですがしっかり穿いてますね!








f66f3f8d.jpg

いや~このピタピタブーツはいいです!でももしかして生脚???








f7ce9ab8.jpg

当時はこのシルバーのブーツに憧れたなぁ~。これは穿いてますよね?








21483341.jpg

この格好でパンストを穿いているんですから… 今じゃ絶対にありえない組み合わせですよね。

この記事へのコメント

はじめまして。
アメリカ帰りのピンクレディーがTVで司会者の「お土産は何を・・・」に答えて「アメリカでは今ショーツを穿かなくてもいいパンストがあって・・・」なんていう話をしていたのを思い出しました。
百恵ちゃん、明菜もはいてましたね、森高は・・タイツ・・か。

そうそう、ピンクレディはいつもパンスト穿いてましたね。当時、オールスルーが一般的じゃなかったから、切替しのあるタイプを穿いていました。ナショナルのラジオのCMのスチール写真なんか切替しがはっきり写ってました。今じゃ有名人がそんなこと考えられません。サウスポーを歌う時なんかも脚をあげる振りの時に切替しが出てくるので、テレビにかじりついてみてました。
再結成後に穿いているのは、ダンシング用の高そうなテカテカタイツですね。

> KUMIさんはじめまして!
たしかに当時じゃ日本にショーツ付パンストなんてなかったから珍しかったんでしょうね?私の場合、ピンクレディはUFO以降の衣装がロングブーツが妙に増えてロングブーツのイメージしかないんですよ。特にシルバーのやつ。今、あんな衣装で歌う歌手がいたらエロイでしょうね~!また遊びに来て下さいネ!
> ラファエロさん
そうそう、当時はオールスルーなんて皆無でしたから結構切り返しが見えていた歌手がいましたよね。私もガキながらテレビに釘付けでしたね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/182-8537a967