2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱ぎ脱ぎ 

この時はラファエロセビラの上に、廃盤パンストであるアツギのオールスルーをおろして穿いてみました。
DCYのしっかりとした穿き心地がいいんですよね、このパンスト♪

あまりに気持ちがいいので、ついでにショーパンも脱いじゃいましたよ~ん!

0301 0302

この記事へのコメント

未知

アツギのオールスルーは未知の世界ですね。v-9
なんか、ラメのようなキラキラが見えます。v-274

No title

> むむさん
そうですね、輸入もののライクラの一本筋が通ったような光沢感とはまた違ったものですね。ラメに近いです!

テカりライン(≧▼≦)

魅惑のテカりラインです!黒バージョンも見たいっす!
  • [2011/02/06 09:53]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
残念ながらこのパンストの黒の在庫はもう無いんです…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1852-8d4dad44