2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ492 

今日はなぜかパンツの下はパンスト直穿きの女性の皆さんです!

しかしエッチしようと思って彼女のパンツを下げたら、パンストしか穿いていないなんて最高ですね。
一気にボルテージが上がって、たまらないかも♪

0303 0304

この記事へのコメント

No title

しゃがんだ時のパンツやジーンズのウエストからパンストが見えると、もうそれだけで「この娘下にパンスト穿いてるんだ」と想像して興奮しました。
最近の女の子はパンストが嫌いな子が多いようでそういうシーンに巡り合えません。

No title

> akikoさん
あっそれ、私もあります♪
私の場合、更に足首を見て、「こことここが繋がっているんだ!」と思って勝手に興奮したりしてます(笑)

私もそうでしt

昔は女性のパンツの裾から見えるパンスト足にムラムラしてその写真やブラビアを見ただけで、何度も抜きました
それが時々ストッキングタイプの靴下やハイソックスだとと判ると、ても残念で、一気に興ざめしました。
パンストフェチの悲しい性でしょうか。
セビラ様、私と同士ですね。

No title

> akikoさん
何故かパンストではなくハイソだと分かると、一気にテンションが下っちゃうんですよね…
あれはイカんです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/1853-feeb7b01