2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安室イイネ 


昨日、yahooのヘッドラインのニュースの一つに安室奈美恵のヴィダルサスーンのCM画像が出回っておりました。なんとセクシーなショーガールということで超ミニスカートに黒の網タイツ+ニーハイブーツという格好!結構ピタピタぎみのブーツがハマりました。それにチラっと見えるフトモモの網タイツがいいですね!まぁパンストじゃないのは残念だけど… 若い頃の安室奈美恵ちゃんは健康的というか元気なイメージだったので全くパンストを穿いていなかったこともあり、全くノーマークだったのですがいい感じなってきました。これからは要チェックかもです!

bc4fe988.jpg
c45b54a3.jpg


ポンからパンストのゴムがはみ出したコス写真のリクエストがあったので探してみました。これがまたないんだな!やっぱりはみ出した写真は掲載しないんでしょうね?

この記事へのコメント

ORCって言うチームの三咲舞花はサイドの網から見えてます。

ORCって言うチームの三咲舞花はサイドの網から見えてます。

最近セビラ中毒のポンです。同じ文章を二度打ってしまいスイマセン~!今後の当サイトに対するリクエストを変態男なりに勝ってにさせて下さい。まず一つ目…無造作に置かれたパンストを撮影する銘柄別特集、脱ぎたてや平らに置かれたものやいろいろです。意外と人が履いてるサイトは多いですがこの手は少ないように思います!二つ目は彼女さんとの過激画像(顔ストやチョメチョメなど変態画像)。無理行ってスイマセン~

文字数オーバーしたので再びスイマセン。あとこのサイトではないんですが、ヤフーメッセンジャーのアダルト部屋が僕のお気に入りでそこに良くパンスト女装子さんがおりまして、そこでぜひともウェブカメラで動くセビラさんが見たいですね~☆いろいろ要求しちゃうかも(笑)

今日はポンさんDAYですね(笑)
(1)はそのうち出来そうですね?メモメモ…
(2)はまだちょっとシブイですねぇ~お互いパンストを穿いてストプレーだったらやってるんですけど、そこから写真への壁が高いんだな!
(3)なるほど~ウェブカメラですか。生憎持ってないので将来への検討課題ですね。ヤフーメッセンジャーを見とこ!

三咲舞花ちゃんを見てみました!
結構キワドくて(・∀・)イイ!! ですね。
見えそうで全然見えない…
隠すのうまいわ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/192-05bee57b