2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミキティー 


 昨日はろさんのコメントで安藤美姫ちゃんの衣装がすごい!というのでちょっと調べてみました。
 恐らくおっしゃっているのは先月29日に行われた「ドリーム・オン・アイス2008」の安藤美姫ちゃんの衣装のことでしょう。その日の衣装は全身真っ黒の衣装です。しかも良く見ると下が透けるスパンデックス・メッシュで出来た全身タイツのような衣装で、下には黒いレオタードを来ているようです。そしてこのスパンデックス・メッシュの素材がスポットライトの明かりで艶かしい艶を放っているんですね。脚の内側に縫い目が見えるので、筒状のいわゆるタイツのようなものとは若干異なるのですが、一見艶のある黒ストに見えていやらしい限りです…
 安藤美姫ちゃんを調べてみると、過去にもエキシビションで革のホットパンツに黒の網タイツで滑ったこともあるんですね。写真を見る限りでは下にしっかりスタンダードなタイツとの重ね穿きをしています!(よく見るとフトモモには下に穿いているタイツの切り返しラインが見えてます)いずれにしても個人的に残念なのは、スケート靴の上にタイツを穿いていることです。これだとちょっと萌えポイントマイナスです。やはり靴の中に穿いてもらいたいですね。

47b83eee.jpg4c544ebb.jpg4e29612f.jpg94175b84.jpg53b5c616.jpgd683957c.jpgac08a7fd.jpgfaa9a1ca.jpgdd8105f2.jpg

この記事へのコメント

フィギアーの選手の履いてるタイツは
スケータータイツといいます!最近は脚を長く見せるため 肌色のスケート靴をはきその上をかぶせるようにできるタイツを履いてます。スケート洋品店やチャコットでも取り扱ってますよ!

こんんちは はろです。
わざわざここまで調べていただいて、光栄です。
しかし、こうしてキャプの静止画で観てみても、なんだか確信犯的な衣装ですね。まあ、彼女を私は密かにスケート界の眞鍋かをりと呼んでいるのですが.. 時々こういう男目線で観ると驚く様な衣装着ますから、今後も要チェックです。

タイツ穿いて、レオタードを着て、その上にスパンデックスコス着ているんですね。よく、わかりました。ありがたいです。
でも、タイツの切替しは見えません。セビラさんには見えるんですか?

衣裳も着る人によって違いますよね。 可愛いと必然的に萌えてしまうし?逆の場合、萌える前に萎えるかも(笑)これで、普通にパンスト穿いていたら、演技見る所じゃないっす!!個人的にタイツよりストが希望なんすが…

フィギア選手の衣装には興味ありますがタイツはあまり興味ないです。
スケート靴の外に被せていては興奮度もdown↘です、
以前、テレビで控室の映像を見たことがあるのですがタイツを下から太ももにに手繰り寄せてスケート靴の紐を直していました、
外国の選手だったと思います。
それを見てから全く興味無くなりました。
やっぱり履くならパンストでしょ。

> ヒカルさん
私もコレ見たことありますね。でもせめてやっぱ靴の中に入れてもらいたいです…
> はろさん
今回はネタを有難うございました(笑)
なかなか色気を感じるスケーターっていないですからこれはこれで貴重ですよね。たしかに要チェックですね!またこんな写真があるなんていう情報がありましたらヨロシクです。
> ラファエロさん
正面から見て左足を見てみて下さい。フトモモに線が見えませんか?とここまで書いて気が付きました。膝の上にも線が見えます。しかも右足には見えません。ということは彼女は現在故障していて、サポーターかテーピングをしているのかもしれません???それが透けて見えているかと。
> のっぽさん
私もスト派です!タイツだったらピッカピカの光沢タイツだったら許せるかな?
> ここちいいさん
やはりここに来るような方にはあのスケート靴の上にかぶせるのは不評のようですね。当たり前か!

安藤ミキティといえば『ナンバー』の「スポーツ美少女特集」のブレザーの制服にミニスカート&タイツでスケート靴姿で表紙を飾ってたのは今でも忘れられないデスね…あの時の奇跡的な美少女っぷりはネ申レベルでしたよね

> 357パイソンさん
またまた古いところにコメントありがとうございます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/193-b4bdc7d8