2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラウンドガール 


ボクシングの試合で、次のラウンドの数字が入ったボードを持って観客席に見せるラウンドガールはよく目にする姿ですが、これまたパンストを穿いたランドガールがいるので要チェックです。たまにテレビを見ていて、ラウンドとラウンドの途中のシーンはテレビカメラは選手の顔をよく映しているのですが、これまたうまい位に?うしろにラウンドガールの姿がチラチラと見えるんですよね!選手はいいから引きの画像に変えろ!と思ってしばらくしてから引きの画像に変わった時には既にラウンドガールは降りた後… 全くフラストレーションが貯まります。ならば本物を見に行くという方法もありますが、当日のラウンドガールの衣装がどんなのかが分からない状況で好きでもないボクシングの試合のチケットを買うのはリスクがありすぎ!ある意味パンストを穿いたラウンドガールの姿ってとっても貴重なのかも?

5a63e8c1.jpgca72d732.jpg71243232.jpg2eb88dc7.jpg3643d46b.jpgf1001cc3.jpg1f7bda76.jpg8a375d86.jpgf0baae02.jpg

この記事へのコメント

毎度!ストプスです(^^ゞ
私が現在所有してるパンストは
オメロ・アスティバ8
レバンテ・ソラレ6
イビチ・サマータイム
オリー・エフェクト9
オロブル・クラブ7
ラ・ペルラ・アルーレ8
アツギ・オールスルーブライト
カタクラ・キャロン?
バニティフェア(カラーパンスト)
枚数は数えてませんが、ざっとこんな感じです♪

ストプスさんもパンスト画像アップできませんか?

ポンさんはじめまして♪
ここのコメント欄で画像貼れるんですか?!
貼れるのなら貼らせて頂きます♪(^^ゞ

> ストプスさん
左側のLINKにある掲示板に貼れますので、宜しかったらお願いします!

セビラさん、ラウンドガールですか。全然気にならなかったな~。生脚のイメージがあったから、画の様にスト脚と言うのはレアかもしれないですね。2枚目?の二人で写っている画、左の娘たまりませんな~!!ビキニにスト脚最高!!顔もタイプだし(笑)これから、スポーツ全般的に要チェックかも?

セビラさん
私は携帯から閲覧・書き込みしてます(^^;;
リンクが見当たりません(T^T)

よかったらメール下さい♪
メールで送ります(^^)/
携帯で撮ったので画質は悪いですが(^^;;

よくぞ見つけてくれましたっていう感じです。TV放送のときって本当にわざと映らないようにしているんでしょうか。本当に残念です。
ビキニにパンストっていうスタイルは最近のものなんでしょうか。そうだったらとってもうれしいですね。

この子たちやキャラ&キャンペーンガールは光沢ストを履くようスポンサーがわから強制するのですかねー?

> ストプスさん
見事までにシングルデニールじゃないですか!シングルデニールのパンストは安くはないですよね。最後の国産品の所有パンスト。やっぱ趣味が似てます(笑)それとメール送っときましたので、写真ヨロしくです!
> のっぽさん
結構、まだまだノーチェックの分野ってあると思うのですよ。なのであちこちにアンテナを張り巡らせているセビラです。新しい分野を見つけるとめっちゃ嬉しいんです。なんだかささやかな幸せ… ビキニにパンストの画像って探すとなかなか巡り会えないんですよね。ビキニは腰が浅いから思いっきり隠しているパンストのゴムの部分に萌えてしまいます。

> ラファエロさん
ラウンドガールって私のイメージではバニーちゃんが多いように感じておりました。(もう昔の話しなのかな?)なので最近のこういったバラエティに富んだ衣装ってパンスト着用の可能性があるのでやっぱ要チェックなんです。ビキニにパンストはやっぱりまだイレギュラーな組み合わせなんじゃないですか?ラウンドガールは冬でもこんな格好なので、冬の可能性が高いと思います。
> ヒカルさん
私もこの部分って興味ありますね~!フェチなオーナーのスポンサーだったら、絶対に光沢ストは欠かせないでしょうね!でも制服とパンスト貸与という線はありそうですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/201-759100b7