2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テカテカメンズパンスト 


さて、毎晩のようにパンスト系サイトを徘徊しております私ですが、先日こんなのを見かけました。人によっては嫌悪感を抱くかも…
パンストフェチであろう白人男性がアリストックを興味深そうに眺めているところから始まります。がしかし足をみるとしっかりパンストを穿いてます!そしてテッカテカのアリストックを穿いて狂ったようにパンストの魅力に酔いしれる… というストーリー?
私の場合、キモイという感じよりもなんか自分の姿を見ているようで妙に親近感を持ってしまいました(笑)しかしこういったモロ男性が穿いているにもかかわらず、目を引かせる艶かしいパンストの光沢の魅力ってもの凄いものだな!と改めて関心してしまいました。

4f586b42.jpg33702d86.jpg0ef66e2b.jpg72b5bd11.jpg

この記事へのコメント

おはようございます♪
セビラさんからメールが届いていないので、自分でも送ってみたのですがなぜか届きません(T^T)
以前からxxmailはこんな事あったのですが…
本アド晒すのも嫌ですし…
何か方法ないですかね!?

アリストックは夏用として愛用しております。ほんと、艶でサンダル脚がテカテカしてようが気にせず仕事してます^^;でも、さすがに、平日は黒にしていますけどね!土日は、nudeか、illusionを履いています。もち、直履きです!

これいいですね こういうのすきです。 もっとみたいです。 まだまだこういうのありますか?

このパンストは見た感じよさそうですね、以前私もメンズパンストを何度か買ったことがありますが、どれもイマイチでした!サイズが大きいのと締め付け感がなくだらしない感じでした、あとアソコの部分に穴があいているのも嫌でした。このパンストはそのようには見えませんね。
セビラさん!買ってみて履き心地おしえて下さいね。

> ストプスさん
今朝もメール送ってみましたが、届きませんでしたか???他の方とxxne.jpのメルアドでやりとりしてますが、全く問題ないのですが何故でしょう?とりあえず携帯対応の掲示板を作りました!リンクに貼っておきましたが、見えないといけないので記載しときますね。
http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=nami3th
> さださん
お久しぶりです!私はまだアリストックは穿いたことないんですよ。ただ見た感じだと経験上大体想像はつきますが(笑)今度テカテカ脚を是非見せて下さいネ!(私もイリュージョンというカラーが好きなんです)
> プルストさん
よかった賛同してくれる方がいて!多分あると思います。ただ写真のストックから探し出すのは容易ではないんですよ~(笑)

> ヒカルさん
これは多分レディス用のアリストックだと思いますよ?アリストックってこの艶がいいんですよね!艶好きにはたまりません。今度海外サイトから買ってみたいと思います。

こういう画像はどこのサイトにありますか?
教えて下さいm(__)m
自分もパンスト大好きで穿いたりしています!

どうもです!
このサイトは以前ブクマークしておいたのですが、どうしても見つかりません。恐らくサイトの内容が変わってしまったのかもしれません。たしか外国の有料サイトを宣伝する(自社のかも?)リンク集みたいなサイトでした。また分かったらお知らせしますね。私も見たいので。

ありがとうございます。
よろしくお願いします!

初めまして。
検索から辿って来ました。
メンモードで愛用してます。
(手入なしですが…汗)
この画像は食入って見ました。
黒なら、尚良かったです(汗)

黒ストさんはじめまして!
この手の写真は好評な方と嫌悪感を持たれる方にはっきりと二分される写真ですよね。私は全然OKです。(だから掲載してるんですが)たしかに黒光りしたパンストだったらもっとセクシーかもしれませんね!
またよかったらカキコして下さいネ!

セビラさん、有難うございます!
セビラさんの短パン&黒スト姿も
とっても大好きです!(笑)
テカテカ・オールスルー、最高です。

早速の写真のハリコ有難うございました!
やっぱツヤスト直穿きはサイコーですよね。
携帯からですか?
多分こっちも見れると思います…
こっちの方が写真が多いです。
http://8813.teacup.com/brightpanst/bbs

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/202-97b9f1c4