2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ578 

どちらも濃いめのカラーのパンストにショーツを穿いた画像です。
右の人はごく普通の順番に穿いておりますが、左の人はなぜかパンストの上にショーツを穿いています。
メイクも派手めな感じなので、ダンサーですかね???

3004 3003

この記事へのコメント

右の画像のお姉さん?

お姉さんと呼ぶには貫禄があり過ぎ、おばさん呼ばわりは些か申し訳ない感じの右の画像の女性…体つきの微妙なボリューミーさ具合とポーズはファイヤージェッツ時代の西脇充子とかマリンウルフ(海狼組)時代のみなみ鈴香みたいっす…
  • [2011/05/01 21:49]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
何なんですかね?
この右の人のボリューム感は?
でも締まっている部分は締まってるし!

No title

パンストの上にパンティーを履くことは、私の中のエッチなモードでは常識です。もうそれだけでエロいです。

No title

> AKIKOさん
ねっ!こういうのって反応しちゃいますよね!!
とか言いつつ、私も普段はパンストの上にショーツを穿いてます(笑)

私も同じです

セラビ様。
そうですよね、パンティーの上にパンストを穿いても感触が気持ち良くないです。
それにずり落ち防止にもなりますよね。
パンストフェチにとってはパンティーは脇役ですよね。

全体的にボリューミーなのに締まる所は締まってる右の画像のお姉さんみたいな体型よりも福岡晶みたいな体型の方が好きなんですけどね♪あんな体型でパンスト穿いた女性の画像ってマニアック過ぎてUPされて無いんですかね…けっこう探してるんですが
  • [2011/05/07 10:50]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> AKIKOさん
たしかにずり落ち防止の役目は私も感じております!
なんと言ってもヒップでパンストを感じていたいからなのかな?

> 357パイソンさん
北斗の体型はカッコイイですよね。
三田英津子の体型もカッコよかったな~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2026-a9107b3a