2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプル重ね穿き 

光沢パンストの上に黒スト、そして黒の網タイツを穿いております。

でもこうやって見ると、網タイツの黒がキツイので、ぱっと見下に黒ストを穿いているようには見えないんですね!
一応分かり易いように黒ストを下げて分かり易くしてみました♪

0101 0102

この記事へのコメント

重ね穿き

って、1種の拘束着にも見えます。v-238
セビラさんは「M」だとか・・・v-37

No title

> むむさん
あんまり束縛感は感じていないんですよ!
それよりも光沢感ですね♪

でもどちらかというと「M」だと思います。
恥ずかしられる事に興奮を覚えますから…

興奮しますね。

いつも拝見してます。
そして、初コメです。

セビラさんの素敵なおみ足に魅せられて、ひさびさにパンスト中毒に復帰しようと思いました。

ブログをアメブロで始めました。
アメンバー限定閲覧にしているため、アカウントは必要になりますがよろしかったら遊びに来てください。

http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=full-fetish-nylon
  • [2011/05/02 11:02]
  • URL |
  • ストレンジャー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> ストレンジャーさん
はじめましてです♪
私も既にアメブロのアカウントは持っているのですが、記載のアドレスは携帯専用でして、PCからですと違う画面に飛んでしまいます。
もし宜しければ直URLをお知らせ下さい。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2027-45c463a5