2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原点回帰 


最近妙にネタが脇道に逸れておりましたが、このブログの原点はメンズパンストです。拾い画像やコヨーテちゃん、彼女写真の方が喜ばれるのは充分に理解しておりますが、(不評とは思いますが)たまにはメンズパンストに戻りましょう!今回も下にヌードパーキーを穿いて、上にエフェクト9の黒ストを穿いてみました。実際にはかなり?モアレが発生しているのですが、こうして写真を撮ってみると、やはり黒ストのシングル穿きよりも艶のある立体感が出て良いですね。私的には艶ストと黒ストは外せないポイントとなりつつあります。たまには外出したいもんです。(時間がなかなか取れない…)

c6edef31.jpgea226efc.jpg

この記事へのコメント

いえいえ。^^
薄々のストッキングに包まれた男性の脚。
どういうわけか、惹かれます。
アチラ系の好みはないはずなのですが。(笑)
親近感・・・ですかね?
不評であるとはとても思えませんが、視聴率の低いほうにこそ真の需要があるように思いますがどうでしょうか。

ヌードパーキー(バーモンブラウン)+エフェクト9の黒 きれいですね。ラファエロもやってみたいです。お外だとどんな感じになるでしょう。
ラファはたいてい一枚穿きで、モアレを出すために二枚穿きをしています。でも、セビラさんの脚、発色がなんともきれいでものね。ただ、薄い黒ストは持っていないので、どうしよう。もう、ストックを増やしたくないもので....。

どちらかというと 大好きなんですけどね もっと沢山みせてください

> 柏木さん
私も他人のメンズパンストの写真って好きなんですよ!あっ私もそっち方面には興味はないですよ。なんか自分以外でもパンストを穿いている人がいるんだというやっぱ親近感なんですかね???まぁいずれにせよこう言ってくれる方がいてよかったです!ちなみにアクセス解析でも「メンズパンスト」のキーワードって多いんです。
> ラファエロさん
この組み合わせですが、日がさしているとピッカピカです(笑)日陰ではシングル穿きと普通の人が見たらかわらないかも!という感じです。やっぱ薄い黒ストはいいですよ。とりあえず1足購入をおすすめします(笑)

> プルストさん
大好きですか!
そんじゃまたハリコしますネ。
ホントにいいのか…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/206-64d5ca6d