2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好みのモデル 


パンストの画像を探しに徘徊していると同じ写真に何度も遭遇することがあります。最初、新宿にある某コスプレや女装のお店のサイトを見ていました。ここはお店にも行ったことがあるのですが、レースクイーン用パンストとかいろいろマニアを喜ばせるようなパンストを販売しています。(専門店にはかなわないですが!)メニューの中にはいろいろなコスプレの衣装も掲載されており、その中にタイプの子が一人いたので、その子の写真ばかりをゲットしておりました。そして別の日、また別のショップのサイトを見ておりましたらなんと同じモデルさんが同じ写真で出ているじゃないですか!その後別のサイトでも… もしかしてこのモデルさんが着ているコスの元締めメーカーが提供している写真???まぁかわいいからいいや。でも何年前からずっと年をとらないんだよな!今、いったい何歳なのだろうか?

270cd7f9.jpg5a6dc619.jpgb9f9829d.jpg533c7dea.jpgdd25c1da.jpg

この記事へのコメント

女装のお店でテカスト売っているんですね。^^
実際に穿いている人を目にすることができるのなら、最良のサンプル?だったりして。
気に入ったらおなじやつを、その場で求めて。
おそろいのストッキングを脚に通して、男二人でスト脚並べてみたりして。^^
いや、失礼な想像でした。(^^ゞ

さすがにこういったお店でほかの客に遭遇したことはないですねぇ… 一般のお店と異なり、妙に足下なんかとチェックされるので?すぐにパンスト穿いているのはバレるかも!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/207-1857a7b2