2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好みのモデル~2 


昨日に引き続き同じモデルさんです!このモデルさん、モデルにしてはちょっと太いところが私好みです。重ね穿きをしている写真のパンストでテカっているフトモモなんか思わず手が出そうになります。ストモモ触るの大好きなんですよね。もちろん自分の脚触るのもです。私の場合、スト脚が好きすぎて、自分のスト脚を触るのも好きだし、更に自分のスト脚見ながら抜けます!これってやっぱ異常かな?もちろん他人のスト脚の方がいいに決まってますけどね。

e2ea5ad3.jpg3baa6b8f.jpgdf2915bd.jpg3d1ca874.jpg3529f0f0.jpg

この記事へのコメント

おはようございます♪
私も自分のスト爪先で抜いてますよ(^^ゞ
てかオナもセックスもパンスト無しじゃダメになってしまいました(^^;;
普通にHも出来るのですが快感の度合いが全然違うんですよね…
セビラさんは全然異常じゃないですよ♪

自分も パンスト穿いて抜いてます。パンストが好き過ぎて 他の人の足元とかつい穿いてるかチェックしてしまいます。もちろん女性が穿いているのもいいのですが、男性がオールスルーのパンストを直穿きしてるのも大好きです。なんか同じ人達がいると思うと妙に いいというか 気持ちが高ぶるというか いいんですよね。

ラファエロもガリガリ脚より肉付きのいいほうが好きです。むっちりしていた方が、ストッキングが映えますよね。むっちりテカテカ脚はやはり魅力的です。

私は女装や女性のパンスト脚ではなく、男性がパンスト履くメンズパンストが好きです!管理人さんの短パンスト姿、好きですよ。メンズパンスト見せに来て下さいね。

> ストプスさん
ストプスさんはつま先派?私はどこかな?フトモモいやストモモが好きかな???
私も実はセックスよりも直穿きの股間を刺激しつつ、頭の中で想像を膨らませながらのオナの方が気持ちんです… おっしゃる通り快感の度合いが違うんですよ!
> プルストさん
さすがにこんなマイノリティーなサイトに集まってきてもらっているだけに、メンズパンスト(特にオールスルーの直穿き?)は皆さん好きみたいですね。なんかメンズパンストっていいんですよね…

> ラファエロさん
ムチムチのテカテカ脚って私にとっては理想的な脚ですね~!特にストモモが強調されるホットパンツなんか穿いてもらってたら最高かも。
> ヒカルさん
なるほどヒカルさんはリアル?メンズパンストがいいんですか。それではがんばってまた写真撮ってみますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/208-ef83fe74