2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ606 

スポーティーなファッションに黒パンスト、そしてスニーカーという組み合わせがめっちゃ萌えますね~!
ナチュストではなく黒ストというのがポイントですね♪

2803 2804

この記事へのコメント

パンストズック

セビラさん、こんばんは。ご無沙汰いたしております。
最近、体がお疲れ気味の私でございます(苦笑)。

そうですね、またこのパンスト&ズックという組み合わせもオツで見応えあるんですよね。

これとはまた別に、ナチュラルスト&ハイソとズックのカバコも最高ですよ!

い、いやー…最近カバコにハマってしまいましてね。これがまたいいんですよ!(笑)

カバコの画像もリクエストします。(爆)

最近

日本でもあたかかくなってきてショートパンツにタイツというスタイルがパンストか薄手のタイツというのが多くなったきたのですがそういうファッションスタイルをする女性に限ってスタイルが良く無い人が多くてあまり見栄えがいたしません。

No title

> 怪人十面相さん
お身体大丈夫ですか?
カバコは光沢パンストに黒のストッキングというのがツボですね~!

> 恭子さん
たしかに見たくないようなスタイルの子に限ってキワドイ格好をしたりしてますよね…たまに当たり(スタイルのいい子)を見るとガン見しちゃいます(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2085-a9c2ee3c