2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り 

いつも穿くパンストって、ほとんど同じものばかりを穿いてしまいがちです。
なので穿くパンストと穿かないパンストに大きく別れてしまうんですね。

ちなみに穿かないパンストは買ってみたものの、質感が合わずに穿かないものと、好きなんですがもったいなくて穿かないものの大きく2種類に別れます。ただ、いずれもほっておくと劣化の心配がありますので、後者は進んで穿いて方がベターですね。

2901 2902

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2086-c7a2b42f