2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルで写真撮影~8 


社会人になってすぐの頃でした。それまで頭の中でずっと抱いていた夢のプランを実行してしまいました。そのプランとはファッションヘルスにパンスト直穿きで出かけ、恥ずかしいパンスト姿を他人に見てもらうこと(笑)それまで何度もファッションヘルスにパンスト穿いていく自分の姿を想像しながらオナニーのネタにしたものでした。きっと風俗の女性だったら一般人より見せやすいだろう?と思っていたからです。
 いざファッションヘルスに出かけ、ヘルス嬢の前でズボンを下げる時、何度も躊躇と後悔の連続!でももうどうにもならない状況なのは言うまでもなく、「実はパンストフェチなんだ。他人に見せるの初めてだから恥ずかしいなぁ」と言いつつズボンを下げると艶ストを穿いた脚が… 「あっそうなんだ」というあっけないヘルス嬢の言葉。流石に変な客ばかり見てるのか?パンストなんかでは全く驚いていない様子!急に安心し、その日は楽しく過ごしたわけですが、その後何度かパンスト姿でヘルスに出かけた際、いやな顔されたり、「パンストなんか穿くのもうやめなよ」と説教されたりしたこともありました。やっぱり世間から見たらアブノーマルではありますよね…

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

d7c4fa64.jpg
c102543a.jpg
d7e13256.jpg
7f6d7ab5.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/22-2dd249a9