2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルで写真撮影~9 


 昔、NHKでやっていた「さわやかシェイプ」という番組で、シェイプアップ体操をする女性が艶のあるダンシングタイツを穿いていたのでいつも釘付けだった頃がありました。当時はエアロビと言えばハイレグに艶のあるダンシングタイツが全盛期でしたのでストフェチにとっては最高の頃だったのです。
 他だとルックルックこんにちわのエアロビコーナーで踊っていたジェニー中尾も結構いい感じでしたね。深夜ではグッドモーニングという番組でオナッターズとかがハイレグ・艶タイツで結構出てましたし、テンパイポンチン体操の水島裕子もよく見るとジョギングパンツの下にタイツ穿いてたりして萌え~でした。
 オールナイトフジの体操のコーナーや、夕焼けニャンニャンのオーディションのコーナーで水着もしくはレオタードで登場する際、当時はほとんどの子がパンストを穿いておりこれまた萌え~でした!ある時その夕焼けニャンニャンのオーディションのコーナーを見ていると司会のとんねるずの石橋が一人の艶タイツを穿いている子の脚を指差し「質問!どうして脚が光ってるんですか?」と質問し、別の子には(なんとオールスルーではない切り返しのあるパンストをレオタードの下に穿いていた)「なんでこことここの色が違うんですか?」と腰の色の濃い部分と脚の色の薄い部分を指差し質問しているのを見て、恥ずかしながら興奮してしまいました(笑)当時は若かったですねぇ…

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

c451dcd2.jpg
f86795a9.jpg
337df79f.jpg
503fe234.jpg

この記事へのコメント

毎度です!セビラさんはどこにお住まいですか?オフ会の予定とかないんですかねぇ?僕自身はオフ会に参加したことないんですが、セビラさんはパンストオフ会に参加したことありますぅ?

ポンさんこんばんわ!私は今、遠いところに住んでおります… オフ会とか機会があったらやってみたいですねぇー!私は以前参加していたパンストのメーリングリストのオフ会に何度か参加したことがあります。まぁ平日でしたのでパンスト姿で来た人はいなかったのですが(ズボンの下には皆さん穿いてたみたいですが)居酒屋で堂々と周りを気にせずパンストの話なんかをして、面白かったですねぇ。そんでそのままキャバクラとか中国人スナックとか韓国人スナックなんかに行ったりもしました。別の機会にその中のメンバーと一緒に短パン+パンストでパンストの買い物に行った事もありますが、やっぱり露出は一人の方が面白いかなと思いました。何せパンスト男が2人以上一緒に歩いたらやっぱ目立ちますよ…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/23-fc23cbda