2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ667 

今日もテカリ脚のプロレスラーです。
それにしてもすごいテカリですね!
丁度光沢タイツを裏穿きしたような感じのテカリのように見えます。

実際には透けてないし丈夫だから、プロレスにはもってこいなんでしょうね~

2803 2804

この記事へのコメント

全女の常連

この画像のお姉さんのテカり具合を見てたら、全女末期の常連だった「エステル・モレノ」を思い出します…試合中のセコい反則をレフリーに注意されるとお約束の『ニホンゴワカラナイヨ』で会場の空気を掴む「名人芸」はある意味、井上京子以上でした♪
  • [2011/07/29 04:30]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
メキシコでは光沢タイツはほとんどデフォですからね~♪
とにかくしゃべりまくるというイメージがありますよね…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2212-33e1a2a9