2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ784 

つい目に停まってしまった派手めなおばちゃんです♪
基本ボンデージ系なのかな???

網タイツの下にも光沢パンストを穿いているのはポイント高いですよね~

2303 2304

この記事へのコメント

ROCK ON(^ω^)

昨年の某T塚雪組の水夏希の退団前の舞台「LOCK・ON!」のステージを思い出しました~ 娘役達が光沢ストにフィッシュネットで踊り倒してましたから(笑) トップの水夏希より娘役の美穂圭子目当てでした(苦笑)
  • [2011/11/25 14:00]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
調べてみましたけど、宝塚なだけにらしき画像が出て来ない(涙)
見たかったなぁ~

T塚…

T塚って子供の頃から好きだったんですよ… 水夏希だと退団前に各組男役によるAQUA5ってユニットとか(笑)
  • [2011/12/02 22:39]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
好きな女性はめっちゃ好きみたいですよね!

相棒…

子供の頃から当たり前の様にT塚を見てたせいか女の人は基本的にT塚を好きなものだと思い込んでましたがそれが間違いだと最近気付きました… 『相棒』のT塚版を見に行った事を女友達に言ったらドン引きされました。
  • [2011/12/06 22:10]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
あれはある種、女性のオタク的存在なんじゃないでしょうか?(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2451-8eda3073